スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月28日

HK416D買ったった〜

秋葉原某店で購入しました。この辺ならここが安かったので…

もう少し周辺機器持ってくればよかった…  
タグ :HK416D


Posted by RECON  at 06:40Comments(1)エアガン

2012年12月16日

あと二週間で・・・・

コミケですね。
自分は夏に参加できなかったので、一年ぶりの参加なんですが、ちゃんとカタログ買って、
事前準備しっかりして、体調整えれば無事に乗り切れますよ。

自分は二日間参加するんですが、初日にミリコスするので、どこかのコスプレゾーンに出没するかもw
某国特殊部隊コスしてたら自分かも知れませんので、恐れず声かけてくださいね~


でも、ミリコスする人って日頃、サバゲとかでBUD着てるから、慣れてるんじゃないかな~て思う今日この頃・・・・  


Posted by RECON  at 15:18Comments(1)

2012年12月02日

ショットショー参加してました。

12月1~2日に大阪アメリカ村にて開催されているショットショージャパンに参加してました。

今回は日曜に仕事関係で用事があったので、土曜のみの参加でしたが、色々と買い物してきました。
前日は伊丹の先輩のところに泊まらせてもらって、朝の9時に現地到着~
開始後すぐに同僚のところに冷やかしに行って、知っているショップさんにあいさつ回りして買い物開始。

アグレッサーさんやVOLKさん、PXサイトーさん、SFBCさん、タニコバさん、SEALIONさんなどで買い物・・・・
頼まれ物、買いたかった物、予算の都合で買えなかった物など色々ありましたが、充実した時間でした。
昔のチームの友人とも久々に会ったり、タニコバさんところのクジで5等当たったりしましたね。

写真は上から、416もってご満悦の主、タニコバさんとのツーショット、416の展示パネル
(写真は許可をもらって掲載しています。)


追記:イベント後、416の予約しにファーストさん行ったら、予約打ち切ってました。
悔しかったので別のところで予約はしてきましたw
416はクリスマス~年末の間ぐらいで発売されるかもってことでしたよ~  


Posted by RECON  at 14:41Comments(0)イベント

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON