スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月26日

バンシィ・ノルンとフルアーマーユニコーン

今日は代休だったので、前に買ってたバンシィ・ノルン作りました。

以前作ってたフルアーマーユニコーンと一緒に11月のイベントに展示できれば良いなと思います。
まあ、素組にスミ入れしただけの物なんですけどね。  


Posted by RECON  at 14:51Comments(0)ガンプラ

2013年08月18日

サバゲ漫画

今日、本を買いにいったときに見つけて購入してきました。
タイトルは「これからコンバット」。
OLさんがサバゲに興味をもって、色々集めて、サバゲデビューするお話です。

出てくるショップがBLAM!!さんや秋葉のタムタムさんなど実際に関東にあるショップで、電動ガンも東京マルイさんの物が出たりと作者のこだわりが見られる良い内容でした。
ただ主人公のトリガーハッピー具合が気になりましたね(;´д`)
  


Posted by RECON  at 19:41Comments(0)アニメ・漫画

2013年08月15日

ユニコーンガンダム2号機バンシィ‐デストロイモード‐

やっとバンシィ完成しました( ̄□ ̄;)!!
ノルンはまた後々作るか(´ω`)
  


Posted by RECON  at 21:34Comments(0)ガンプラ

2013年08月15日

眠ってたプラモ…2

戦車道で使うなら…コレだよね!!
ってことで、ガンタンクです。これも高校時代に作った機体なんですけど、キャタピラに120mm滑空砲…ってことはタンク(戦車)だね!最新機だから一人で運転できるって優れもの( ̄□ ̄;)!!
大○高校戦車○部にだって一人で挑めるよ!
  


Posted by RECON  at 09:31Comments(0)ガンプラ

2013年08月15日

実家に帰ったら…プラモだよ(  ̄□ ̄;)!!

ってことで、盆休暇で実家に帰省したので積んで置いたプラモ作ってます。いまはバンシィ製作中なのです。
あと実家に眠ってたプラモ探したら高校の時に作ったリーオーが出てきたw
  


Posted by RECON  at 09:12Comments(0)ガンプラ

< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON