スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

VOLKさんの新作

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?
自分は趣味に趣味にと時間を費やしているしだいであります。

行けそうならハートロックの見学にも行ってみたかったですが、丁度住んでいる京都で、「小鳥遊六花・改~劇場版中二病でも恋がしたい!~」の舞台挨拶があったので、そちらを見に行ってました。
テレビ版の総集編でしたが、新規映像&台詞の取り直しなどあったので、見ていて面白かったですし、
メインの声優さんと監督の舞台挨拶が見れたのでいい時間を過ごせましたね。
撮影クルーが来ていたのでDVD&ブルーレイが発売するときに追加特典で様子は見られそうですよ。

それと本日VOLKさんから発売されたばかりの新作キャップとカメラポーチ、パッチが到着しました。


前からほしかった新作武将パッチ「雑賀孫市」の八咫烏パッチは、射撃の能力向上を願って今回購入しました。
カメラミニポーチは以前買ったデジカメのポーチでいいのがなかったので、せっかくならと新作カラーで発売された陸自迷彩カラーを選んでみました。
キャップは昔から新作が出るたびに買っていたので、今回も発売開始直後にポチって購入しました。

他にもVOLKさんからは新作コンバットユニホームが24日から発売されるとのことなので、興味がある方は一度ブログ等を見てみてはいかがでしょうか?  


Posted by RECON  at 14:32Comments(0)装備品

2013年09月14日

発掘装備とレザーベルト

こんな録に更新もされないサイトを見てくださっている皆様、おひさしぶりです。田舎で草刈りや荷物運びしてるRECONです。

特に書くことなかったけど、何かしら書かないとと思い、最近実家から発掘してきたレプリカのMICH系ヘルメット(トイソルジャー製)とブラックホーク製レザーガンベルトを紹介します。
昔買ったヘルメットは明日にでも今の迷彩服に合う色に塗るつもりです。スプレーは買ってたけど、最近は休日に曇りの日が多かったから塗れなかったよ。
ベルトは前からブラックホーク取り扱い店で探してたけど中々無くて、やっと大阪のウィリーピートでこの間発見して衝動買いしてきました。これから色々使っていきたいですね。
  

Posted by RECON  at 21:27Comments(0)サバイバルゲーム

2013年09月02日

零時半

早速購入してきました(^ω^)
デブグル( ̄□ ̄;)!!デブグル( ̄□ ̄;)!!
  

Posted by RECON  at 20:36Comments(2)映画

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON