スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月24日

LONE SURVIVOR見てきました。

皆様、お久しぶりでございます。
ネタのある時しか書かなくなっているRECONです。
今回は映画化が決定した時から期待していた作品「LONE SURVIVOR」が公開されたので、そのことについてちょっと書きます。

といっても、内容のネタバレはしたくないので、あんまり書くことはないんですけどね。
映画の舞台が山岳系なので、似たようなフィールド探して、SEALの装備をある程度再現してゲームするなら、
ぜひともバックパックとかを担いで山岳機動とかもしてみてほしいですね。
アレに関しては実際にやってみないとわからないんですけど、本当に大変ですね。
リュックに荷物を詰める際も要るものと要らないものをちゃんと分けて、パック詰めとかしてやると容量は何とかなるんですけど、
ついつい色々入れちゃうんで、何回か実際に歩いてみて、最終的に要るものを決めるといいですね。
登山とかしてる人が近くにいるとその人に荷造りの仕方を聞くといいかもしれないですね。

自分はすでに持っていましたが、劇場で原作本が売られていたのでまだ持ってない方は手に入れるチャンスだと思いますよ。




あと管理人の鎮守府情報などを少し書きます。
3月に入って実装された海外艦に関してですが、我が鎮守府には速攻でZ1の配属は完了したのですが、Z3がいまだに配属されていません。
デイリーで毎日回しているのですが、重巡比率が多くまだしばらくは来てくれそうにありません。
ビスマルクですか・・・・?
Z3建造中に回した大型戦艦レシピで偶然建造でき、我が艦隊の貴重な戦力の一翼となってくれました。
念願だった大和に関しても、先日無事に鎮守府の一員になってくれ、戦艦娘に関しては全員揃いました。
(なので、資材に関しては常に備蓄量を増やすようにしています。)
海域もこれから南方海域の攻略に取り掛かりますし、来月には春イベントも始まりますので、色々と準備が必要ですね。

  


Posted by RECON  at 10:52Comments(0)映画ミリタリーショップ

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON