スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月05日

先月作った模型たち

皆様、お久しぶりです。
先日の休みの日に地元の祭りで神輿を担いで、絶賛筋肉痛のRECONです。
地元の祭り10年ぶりぐらいに参加だったけど、ちびっこの奉納の踊りとかかわいかったですw
でも、来年は絶対に神輿担ぎはしない!!担ぐのだけはしない!!

そんな感じなので休みの日は用事がなければ、引きこもってプラモ作る日々です。
映画も「蒼き鋼のアルペジオ」の劇場版後編は見てきましたw
401のプラモ昔買ってたけど、いまだに手を付けてないんだよな・・・・
次々いろいろ買っていまして、今月は一番にコトブキヤさんの

フレームアームズ・ガール第2弾のスティレットを作ってましたw
自分としては珍しく地元のショップとメーカーのwebショップで予約して2体購入でした。
いつもなら予算考えて1体のみなのに、このシリーズに関しては2体買ってるな~
もう1体はオリジナルカラーに仕上げて、メーカー主催のコンテストに出品できたらな~と考えてます。
ええ、考えているだけです。

ほかに今月作ったものは、

機動戦士ガンダムの新作「鉄血のオルフェンズ」の主役機ガンダムバルバドスですw
テレビ放送シリーズのプラモで買ったのディスティニー以来かもしれない。
もちろんHGのユニコーンや宇宙世紀もの、トライファイターズ系は買ってたけど、
テレビシリーズは00、AGE、Gのレコンギスタは何となく買ったなかったので、本当に久しぶりに買いましたw
バルバトスは、これからどんどんオプションが出るみたいなので可能な限り買っていきたいですねw

あとは敵役のギャラルホルン側の

シュヴァルべグレイズ(マクギリス機)も作りました。
この子はスティレットの改造用パーツに~って思って買ったんですが、普通に作ってましたw
この機体も放送で出てきたばかりなので、今後の動きがどうなるか楽しみな感じですね。

あとプレバンのジム・セミストライカーなんかも作ったんですが、写真がなかったのでまたの機会に書きたいと思います。
ジェガンも発売されてるキットをコンプしたので、後々紹介したいですねw

今月はなに作ろうかな~



あっ、半年はサバゲしてないw


  


Posted by RECON  at 00:21Comments(0)ガンプラ

< 2015年11月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON