スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月03日

日本橋での買い物

日曜のショットショー買い物後に日本橋に移動して、ジャングル行ったら、


欲しかったジェガンD型やっと見つかったw
前々から見には行ってたけど、中古でも全然なくて、今回運よく巡り会えましたw
お値段がちょっと高かったけど、この出会いに感謝して無事にお迎えできました。

それと、

景品でゲットしましたw
機種によっては、1000円あれば確実にゲットしますw
来月はぽいぽいちゃんをゲットしないとw  


Posted by RECON  at 00:06Comments(0)艦隊これくしょん

2014年05月06日

近かったので。

艦隊これくしょんの第16サーバー「宿毛湾泊地」の元になった高知県宿毛市の宿毛湾付近に行ってきました。

自分の実家が宿毛市から1時間の距離にあるので、プラモ製作の合間にちょっと見に行きました。

ちなみに高知市内からだと高速使って約2時間半、電車でも同じくらいかかります。(駅から結構歩きます。)
湾の近くには商店やコンビニなどはなく、釣り客が数人いるぐらいの静かな場所です。離れたところにはフェリー乗り場があり、運がよければ見れたりもしますよ。

フェリーに乗るときや釣りに行く機会がある近くに住んでいる方は行ってみてはどうでしょう?


追記、wikiで調べたら、宿毛湾の沖合には海軍軍縮条約の影響で未完のまま沈んだ加賀型戦艦「土佐」が眠っているようです。  


Posted by RECON  at 18:24Comments(0)艦隊これくしょん

2014年02月08日

舞鶴でのオンリーイベント



皆様、お久しぶりです。
今年に入って仕事やイベントや艦これやっていたので、ちょっと記事書かなくなってましたけど、久々に書きます。

まず、仕事に関しては山へ出張に行ったり、朝早くから夜までみっちり仕事したりして充実した仕事をしています。
こちらに関してはあんまりおもしろいこともないので、あんまり書きませんが来月はゆっくりできるみたいなので、
それまではがんばって、仕事してきますw

趣味に関しては色々と進展ありです。
先週は3年ぶりに応援しているアーティストのライヴに参加してきました。
ライヴハウスでの音は大きいホールと違った音が楽しめるので自分は大好きですね。
アーティストの方との距離が近いのも好きな理由ですねw
ちなみに応援しているのは北海道で活動している『KOTOKO』って方です。
(アサルトガールズやアクセルワールド、パルドシリーズに曲を提供されてる方です。)

あとイベント関係にもふらふらと参加したりしています。
大阪のコミックトレジャーにも参加して、自衛隊の広報ブースの見学したり、ツイッターの中の人の話などを聞かさせていただきました。
あ、それと2月9日に舞鶴市の赤レンガ倉庫で行われる「艦隊これくしょん」オンリーイベントにも遊びに行ってみるつもりです。
会場の近くには海自の舞鶴基地もあるので可能な場所は色々と見学してこようと思っています。



※写真は舞鶴の赤レンガ倉庫と護衛艦あたごの写真です。(公開日に許可をいただいて撮った写真です。)
  


Posted by RECON  at 10:43Comments(0)艦隊これくしょん

2013年12月07日

先輩が・・・・・

先日、同じ部署の先輩から艦これについて聞かれたので、全力全開で説明したら・・・・・
見事に提督として泊地に着任してくれましたw
一緒にやってくれる人ができてうれしいんですが、先輩来週から出張だから、その間資材を十分に貯めてくださいネー。

ちなみに自分も順調に攻略を進め、最初の難関2-4も無事に攻略しました。
金剛姉妹も全員鎮守府に配備され、ぜかましちゃんも本日何とかドロップして、元気にレベルアップしてくれてます。
あとは長門さんや雪風ちゃんとか来てくれないかな~  


Posted by RECON  at 19:13Comments(0)艦隊これくしょん

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON